Print Shortlink

道心斎正行玄翁

豊浦金物です!

 

久しぶりに正行の玄能が

 

多数、入荷致しましたので

 

ご紹介させていただきます!!

 

まずはこちら!

千代鶴ケバガケ仕上げの鋼付玄翁です!!

 

綺麗な鑢の縦仕上げがほどこされた

 

とても美しいつくりになっております!

 

大きさは100匁で形も四角、丸、八角、一文字

 

と4種類あり、すべて桐箱入りとなっております!

 

続いてご紹介するのはこちら!

CIMG19411

 

 

 

 

 

 

道心斎正行イブシ木目船手玄能です!

 

今回入荷したイブシ木目は船手の100匁でしたが

 

イブシの感じと木目調の感じが見事な

 

バランスで仕上がっていて

 

凄く良い味が出ていますね(^^)

 

最後にご紹介するのはこちら!

CIMG19341

 

 

 

 

 

 

道心斎正行黒木目舎(ヤマキチ)型玄能です!!

 

関西より西の方でファンが多い舎型ですが

 

あまり量産されていない為、

 

なかなか手に入らない貴重な一品です!!

 

こちらも売れ筋の100匁で仕上げは

 

黒木目仕立てとなっております!

 

どれをとってもお薦めですよ~♪

 

お問い合わせお待ちしております!