Print Shortlink

便利な延長コード!!

まいど豊浦です!

 

今回は延長コードからのアイディア商品です!

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「たこはちくん」!!

 

普通の延長コードは差し込みが

 

三ツ口のものが一般的ですが

 

このたこはちくんはその名前の通り

 

差し込みが8ヵ所もあります!!

 

長さは12Mでコードもやわらかいです!

 

これ1本で現場もスッキリですね(^^)

 

続いてご紹介するのはこちら!

 

ハタヤの過負荷漏電ブレーカー付き防雨型延長コード

 

から3本の分岐コンセント仕様のものが出ました!!

 

 

10034988-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏電と電気の使い過ぎ(過負荷)を感知して

 

元のブレーカーが落ちる前に遮断してくれる

 

優れもの!!以前から現場での使用が

 

義務付けられる事が多くなっていた

 

従来品ですがそれぞれコンセントが独立して

 

より便利になりました!!

 

フックも付いて使い方の幅が広がりますよ!(^o^)